Paco_Be (ぱこびー)の つまみ細工 アクセサリーは
豊橋市石巻本町 大塚モータース
豊川市一宮町  エステサロン にて販売中です
近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください

2017年03月06日

ゴジラ現る!


カメラの画像を整理してたら


ここで紹介してない写真をみつけた


ゴジラ現る!


ゴジラ~


この間の東京旅行の日比谷にいました


東宝系の劇場が多いからね 日比谷には


ゴジラの高さは 1mもないと思うけど 下のアングルからとったので 迫力あるでしょ?



ゴジラ周りの路面には 往年の大スターたちの手形が埋め込まれていました



昨日がクリコレⅢ クリエミュージカルコレクションの千穐楽でした


もう一回聴きかったなぁ・・・


Music of the night


次の観劇は ・・・ そろそろ リトルマーメイド見に行こうかな




同じカテゴリー(その他)の記事画像
いよいよ明日は フリマです
ランチ ホテルアソシア 梨杏  
いよいよ明日  つまみ細工講座
スーパーマーズ
メダカ 孵化
今日のおやつ
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新 (2018-02-16 22:06)
 いよいよ明日は フリマです (2017-03-03 10:30)
 ランチ ホテルアソシア 梨杏   (2016-10-06 00:27)
 いよいよ明日  つまみ細工講座 (2016-09-16 21:35)
 スーパーマーズ (2016-06-01 22:30)
 メダカ 孵化 (2016-05-22 13:24)

Posted by paco_be at 20:01│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。