Paco_Be (ぱこびー)の つまみ細工 アクセサリーは
豊橋市石巻本町 大塚モータース
豊川市一宮町  エステサロン にて販売中です
近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください

2016年09月16日

いよいよ明日  つまみ細工講座

ついに明日に迫って来ました


アペタイザーでの つまみ細工のアクセサリー講座


準備も無事終わり 後は持っていくモノの荷造りです



初めての講師業で ちゃんと説明して 作品を作っていただけるか心配ですが


何より受講された方が 楽しんでもらえるように したいとおもいます



いよいよ明日  つまみ細工講座

こんな見本を作りました


さあ 今日は早く寝よbuta


お肌も笑顔も絶好調な たえさんのようなトークが目標ですicon14


同じカテゴリー(その他)の記事画像
ゴジラ現る!
いよいよ明日は フリマです
ランチ ホテルアソシア 梨杏  
スーパーマーズ
メダカ 孵化
今日のおやつ
同じカテゴリー(その他)の記事
 更新 (2018-02-16 22:06)
 ゴジラ現る! (2017-03-06 20:01)
 いよいよ明日は フリマです (2017-03-03 10:30)
 ランチ ホテルアソシア 梨杏   (2016-10-06 00:27)
 スーパーマーズ (2016-06-01 22:30)
 メダカ 孵化 (2016-05-22 13:24)

Posted by paco_be at 21:35│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。