Paco_Be (ぱこびー)の つまみ細工 アクセサリーは
豊橋市石巻本町 大塚モータース
豊川市一宮町  エステサロン にて販売中です
近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください

2017年12月17日

観劇 ダディ・ロング・レッグズ

観劇 ダディ・ロング・レッグズ

中日劇場へ
ミュージカル ダディ・ロング・レッグズ

出演は 井上芳雄さんと坂本真綾さん ふたりだけ

三年前の再演の時に 初めて見て
全てにおいて 好みドンピシャだった作品です

あしながおじさんの ジャーヴィス と ジルーシャ の手紙のやりとりだけで物語は進みます

舞台装置もシンプルで 置かれたトランクや箱で 場面の転換を表現したり 小道具 大道具にもなります

もちろんそれを動かすのは キャストの二人が歌いながらhiyoko_02

こんな良質なミュージカルは 是非みなさんに見ていただきたいのですが 
残念ながら 今日が大千穐楽

再演を待ちましょう


そして 中日劇場での観劇もこの日が最後
劇場が無くなってしまうんです

客席と舞台が近くて とっても見やすい劇場だったので残念

次回からは 新しくなった御園座で見ることになります


せっかく名古屋行ったんだから イルミネーションでも撮りたかったな
キレイでしたよ街中icon








同じカテゴリー(舞台)の記事画像
東京一泊旅行 その2
コンサートに行ってきた
クリエ ミュージカルコレクションⅢ
栗原はるみさんのカフェにて
クリエ ミュージカルコレクション3 行きます
エドウィン・ドルードの謎
同じカテゴリー(舞台)の記事
 東京一泊旅行 その2 (2017-11-02 14:06)
 コンサートに行ってきた (2017-07-28 12:43)
 クリエ ミュージカルコレクションⅢ (2017-02-26 23:39)
 栗原はるみさんのカフェにて (2017-02-24 22:39)
 クリエ ミュージカルコレクション3 行きます (2017-02-14 23:57)
 エドウィン・ドルードの謎 (2016-05-06 21:41)

Posted by paco_be at 19:24│Comments(0)舞台
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。