Paco_Be (ぱこびー)の つまみ細工 アクセサリーは
豊橋市石巻本町 大塚モータース
豊川市一宮町  エステサロン にて販売中です
近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください

2017年11月21日

羽根のアクセサリーできました

羽根のアクセサリーできました

決してサボっているわけではありません
ちゃんと創作活動していますよ

今日はフェザーのイヤリング ピアスをご紹介

上 ガチョウの羽根二枚 
鮮やかなブルーグリーンと薄い水色に金色のグラデーション

羽根のアクセサリーできました

鶏羽根のイヤリング
ターコイズとメタルロンデルを合わせました

羽根のアクセサリーできました

同じく鶏羽根 
ブラックオニキスと金色ビーズの揺れるバーを垂らして

もう一種類 孔雀羽根を使った華やかなものできました

全て イヤリングとピアスがあります

石巻本町大塚モータースさんと 
豊川一宮のエステさんに納品済みです

実物を是非見てください パッと目を引きますよ~キラキラ


最近は 写真をきれいに撮る練習をしているので
作品写真は インスタの方に載せることが多くなりました

最新情報は 是非インスタでも見てください

ID paco_be で検索できます

納品情報はTwitterでお知らせするようにしますので
速攻 大塚モータースさんへ GOicon




同じカテゴリー(作品)の記事画像
流行りもの
天然石 グリーンフローライト
玉虫いろです
スライドネックレスをアレンジ?
スウェードコードのネックレス
つまみ細工のブローチ 完成です
同じカテゴリー(作品)の記事
 流行りもの (2017-11-29 22:15)
 天然石 グリーンフローライト (2017-11-24 21:39)
 玉虫いろです (2017-11-22 22:59)
 スライドネックレスをアレンジ? (2017-10-25 21:58)
 スウェードコードのネックレス (2017-10-22 19:47)
 つまみ細工のブローチ 完成です (2017-10-21 00:16)

Posted by paco_be at 22:20│Comments(0)作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。