Paco_Be (ぱこびー)の つまみ細工 アクセサリーは
豊橋市石巻本町 大塚モータース
豊川市一宮町  エステサロン にて販売中です
近くにお越しの際は是非 お立ち寄りください

2017年11月09日

新ディスプレイ いい出来です

昨日 胃カメラ検査してきました

初めてでどうなることか 不安でしたが
鼻からの胃カメラは 思ったよりスムーズで 
先生と看護師さんに褒められました

上手ですよ~って

あら?そう? 私じょうずなの?
先生が上手なんですよね この場合


結果は 胃が荒れていて ところどころ出血した跡がありました
胃薬をしばらく飲む治療でいいそうです

やっぱり悪かったんだ なんか変だったもの
でももっとひどい病でなくてよかった


そして今日 完成した新ディスプレイを持って
大塚モータースさんに行ってきました


新ディスプレイ いい出来です

平面に置くところ ガラスケースの中

新ディスプレイ いい出来です

上部 イヤリングとピアスを掛けるところ

新ディスプレイ いい出来です

全体ではこんな感じ

今までよりも立体的で 
とってもゴージャスな ディスプレイになって大満足ですbuta

アクセサリーまでワンランク上がったように見える(自分比)

是非 大塚モータースに 見に来てね~


大塚モータースさん
豊橋市石巻本町城之内5-2






同じカテゴリー(日々)の記事画像
新年 さっそく風邪ひきなう
カフェ 栄知村 (えじそん)
ランチ 雲の柱
東京一泊旅行
ピーターラビット展 @名古屋市博物館
バリウムっていう選択肢は 無しですか?
同じカテゴリー(日々)の記事
 新年 さっそく風邪ひきなう (2018-01-05 13:41)
 カフェ 栄知村 (えじそん) (2017-11-26 22:50)
 ランチ 雲の柱 (2017-11-04 23:24)
 東京一泊旅行 (2017-11-02 10:51)
 ピーターラビット展 @名古屋市博物館 (2017-10-28 20:03)
 バリウムっていう選択肢は 無しですか? (2017-10-26 19:52)

Posted by paco_be at 23:28│Comments(0)日々出店準備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。